始動します!!

どうも、雑学最高です。

皆さんお待たせしました!!

↑どうか、誰か待ってていてほしい(願望)

 

先日報告した通り、

収益化が有効にならず、

このままだとず~~っと

活動が出来ない期間が続きそう・・・

というか、

動画を作らなくて良い期間が楽・・・

なんて雰囲気になってきています!!!

 

しかし、

今日から俺は

3年A組

の頃のように

また皆さんと一緒に

ワイワイしたいと思い、

思い切ってある行動に移したいと思います!!

 

詳細は後日動画にします!!

 

収益関係なく、

ワイワイしたいを第一に・・・

 

メインチャンネルに動画を投稿し、

サブチャンネルは過去動画を投稿!!

 

そんな生活をしばらく続けていき、

経験談をこのブログに

綴っていきます!!!

 

もうしばらく、お待ちください!!

 

待ってて!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です