あなたの番です 横浜流星参戦!!

どうも、雑学最高です。

な、なんと、

「あなたの番です」に

横浜流星さん参戦!!!!!!

 

本日のZIP!で放送されていました!!!

 

横浜流星さんの役柄とは?

横浜流星さんが演じるのは

大学院生・二階堂忍

第11話から登場。北川澄香(真飛聖)親子が引っ越して空室になった304号室に住み始める人物で、202号室の黒島沙和(西野七瀬)と同じ大学に工学部の院生として通っている。AIの開発をしており頭の回転は速いが、人とコミュニケーションを取るのが苦手だという。科学で証明できない幽霊などは信じておらず、殺人マンションへの恐怖心はゼロ。大学から近く、家賃が安いということだけで引っ越してきた。

https://www.cinematoday.jp/news/N0109308

 

 

横浜流星さんからのコメント

「一視聴者として毎週楽しみにしていた『あなたの番です』に2クール目から出演することができ、とても嬉しく思います。僕の演じる二階堂は、AIを研究している頭脳明晰な男で、交換殺人ゲームの全貌を暴く大きな力となる役柄です。人とコミュニケーションを取るのが苦手で、無愛想にも見える二階堂が、変化していく過程も楽しみながらご覧いただけたら嬉しいです! 監督、キャスト、スタッフの方々と力を合わせて、精一杯、二階堂として生きたいと思います。お楽しみに!」

https://www.cinematoday.jp/news/N0109308

 

ここで一つ気になった点がありましたので、

近々、ブログもしくはyoutubeでお知らせします!!

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です