南海キャンディーズ 山ちゃんの進化

どうも皆さん、

雑学最高です。

先日もブログに書きました

南海キャンディーズ 山里亮太さんと蒼井優さんの結婚について続編です。

山ちゃん 男を上げた??

先日、フジテレビの番組で

医師の宋美玄氏さんが、

「女性目線でいくと、結婚って子供を産んだりする。私はちょっと、子供の顔が心配な人は無理だな」

と山里の容姿をイジる発言をしたところ、SNSが炎上したそうです。

以前共演した際に

イジリ

の延長として発言したそうですが、

言葉が足らず、このような結果になったそう・・・

山ちゃんの反応とは・・・

それを知った山ちゃんは、

「僕のせいですみません。以前ご一緒した時はいじっていただいて盛り上がったので、

それで親しみを込めての言葉だと受け取っております。どうか気になさらないでください。

そこらへんのパンチは余裕で受けなれていますので」

なんとも大人な対応!!!!!!

以前の山ちゃんであれば、

水掛け論の炎上商法で

日本テレビ「スッキリ」にて

加藤浩次さんに叱られるストーリーが

目に見えるんですが・・・

やはり、変わりましたね!!!

しずちゃんのおかげで改心し、

その結果、蒼井優さんと結婚でき、

大人へと変貌を遂げた

山里亮太さん!!!

これかの活躍に注目ですね!!!


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です