youtube 収益化剥奪

2019年5月2日、

突然の知らせが・・・

「収益化が無効となりました」

それまで、全く想定していなかった。

周りでは既に収益化剥奪祭りが起こっていたことに・・・

とはいえ、

私の動画にもスクロールやテキスト動画とは違うという自負はある!!!!!

あくまで、自分で考えた内容をパワポで編集しているので、

そこら辺からパクって、そのままテキストをスクロールさせている動画と

一緒にされたくない!!

と思いつつも、

youtubeで稼がせてもらっている以上、

それに従うしかない状況・・・

私よりも遥かにスクロール・テキスト・ゆっくりでもないyoutuberが

収益化剥奪されている現状から、

この悔しさを、

良いきっかけとして

更に良い動画づくりを目指し、

頑張っていこうと思った今日このごろです!!!!!!

ぜひ、ここから這い上がる姿を見ていってください!

ちなみに、サブチャンネルも開設しました。

チャンネル登録お願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UCh9aXS5ZJ8PaC-zlTk5KIbQ?view_as=subscriber

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です